FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

我が家の朝の風景

『現在試験直前につき、朝は寝させて頂きます』条例


こんな主婦として最低な条例が我が家では施行されています。
(書いてて自分のジャイアンぶりに引くなぁ)




協力的なパパさんは文句も言わず、一人で朝食を食べて出掛けてくれています。ありがたやぁ(´人`*)



問題は、、、


ソウタ。




パパさんはいつもケータイのアラームで起きます。
従ってソウタもびっくりして起床。




機嫌がよければパパさんにつきまとって、ご飯のおこぼれなんかを食べているようですが、そうでない時は私の側を離れません。



泣きながらジョーバonママ(幸せなひととき…その後に 参照)




睡眠もへったくれもありゃーしません。


以前テレビで、「寝ている芸人にプロレスラーがタイブして何秒で起きるか!?」なんて企画を見たけど、あれに近い。




パパさんは寝室から聞こえてくる私のうめき声を笑っていました。





夜泣きしなくなったり、朝まで寝てくれるようになっても“真の快眠”を得られる日は遠いですな……





でもでも。

目を開けるとソウタの顔があって(馬乗りだけど)


目が合うと満面の笑みを見せてくれるので、


かわいくてついつい押し倒してしまうんだよなー(´亠`*)




罪なオトコですわ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。